まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ
-別アーカイブ  [ 2011-12- ] 

2011の終わり

早いもので、2011年もあと数時間で終わりですね。

今年も色々ありました。良いこと、悪いこと・・・

つらい日々もありましたが、これらは生きているからこそ経験できることであり、

昨年地獄を味わった僕にとっては、すべてが良い出来事だった気がします。

人は考え方一つで変わるものですね。

今年の失敗や悪いことが、来年や未来の糧となることを願っています。

人気ブログランキングへ


8月から始めたブログですが、下手な文章にもかかわらずたくさんご訪問して

いただき、本当にありがとうございました。

来年もどうぞお付き合いしてくださいね。(ネタがなくなりそうで怖いですけど)

みなさま良いお年を・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










[ 2011/12/31 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ