まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ
-別アーカイブ  [ 2012-04- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年・・・東京 初日

余談ですが、思い起こせば2年前の今日(27日)、健康診断を受けたんですね・・・

そのときの体のだるさ・・・今でも忘れません・・・

僕が住んでいる所では、本日桜の開花宣言が出ました。

思えば2年前も遅咲きでした・・・

桜が咲く頃になると2年前のことが鮮明に浮かび上がってきます。

来年もどうか桜が見れますように・・・

移植2年まで後もう少し・・・気を抜かずにがんばるぞー

それでは、前回の続き・・・少しの間旅行話に付き合ってください


蓮田SA(埼玉県)についたのは、23時30分(出発からおよそ10時間)。

とりあえずここで車内泊することに・・・

だが、僕の車は乗用車であるため非常に狭い・・・

僕は運転席、妻は助手席、後部座席には子供たちが寝ているため、

イスもほとんど倒せず、ほぼ座っているに等しい状態で就寝・・・

って寝れるわけない・・・7時過ぎまで横になっていたけど

ほとんど寝てなかった気がします・・・(3時間ぐらい)妻も・・・

そして8時・・・出発

目的地である千葉県浦安市にあるホテルについたのは9時半頃でした・・・

DSCF1686.jpg



人気ブログランキングへ

ホテルに仮チェックイン。そして車を駐車し最初の目的地である、

葛西臨海水族館へ・・・

ここはマグロが泳いでいる水族館で有名ですね・・・

どうせ、小さいやつだろう・・・って馬鹿にしてたけど、

見てびっくり

1m級のおいしそうな本マグロが・・・

DSCF1703.jpg

休まず一生懸命泳いでいました。すし屋さんで赤身はよく見ますが、

泳いでる姿には少々感動しましたね

今振り返ってみれば、食べれる生き物(えび・かに)系を中心に見てた気がします。

続いて向かった先は 東京タワー

DSCF1740.jpg

最近はスカイツリーのほうが目だってますよね・・・

やっぱり東京と言えば・・・ここしかないでしょう・・・

土・日・祝日に限り大展望台への「昇り階段」を開放・・・

この日は1月9日祝日(成人の日)・・・

長男とチャレンジしてみました。(妻・次男はエレベーター)

大展望台まで600段(およそ150m)

ゆっくりではあるが登りました

DSCF1729.jpg

登る事、およそ15分・・・

見事到着・・・

認定証をもらいましたよ

DSCF2019.jpg

DSCF2020.jpg

90kcal消費させていただきました。

初日はこんな感じで終了でした・・・

寝不足でしたし・・・

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2012/04/27 22:54 ] 術後のお出かけ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


