まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ
-別アーカイブ  [ 2012-10- ] 

キター!!鈴鹿サーキット

10月6日(土)・・・AM11時・・・

とうとう、私は来てしまった!

念願の鈴鹿

DSC00011.jpg


ここまで来ると高鳴るエンジン音が・・・

興奮のあまり長男とスタンドへ向けてダッシュ・・・

すげー・・・

いつもテレビで見るマシンが・・・目の前に・・・

DSC00019.jpg

コース内では予選前のフリー走行が行われていました。

すげー爆音・・・隣にいる息子との会話が全然聞こえない・・・

やっぱり、本物は違う・・・感動でしたね・・・

私たちが観戦していた場所は最終コーナ手前のシケインのQ2

コース全体が見渡せるいい席でした.

DSC00063.jpg

DSC00067.jpg

初めていく方にはお勧めします。


人気ブログランキングへ

フリー走行終了後は14時の予選まで時間があるため周辺散策・・・

みんな考えることは同じである。

食べ物屋中心にすごい人・・・

DSC00041.jpg

鈴鹿を駆け抜けた名車が展示してありましたね。

私のようなF1好きにはたまりませんでした。

DSC00050.jpg
(マクラーレン・ホンダ アイルトンセナ(1988)伝説のマシン)

そして14時・・・予選スタート・・・

色々なトラブルがありました。

DSC00058.jpg
(奥でコースアウト砂煙が・・・)


そんな中、唯一の日本人小林可夢偉が大健闘4位獲得・・・

スタンドは大いに沸きましたね・・・

ほんとすばらしい走りでしたよ感動でした

DSC00062.jpg

まさかこんな展開になるとは・・・

ホント来てよかったです(ラッキー・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/10/25 20:07 ] 術後のお出かけ | TB(0) | CM(6)
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ