まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移植3年6カ月 外来受診

11月25日 本日は外来受診日!

前回の緊急受診から果たして肝機能は改善されてるのか・・・

それでは採血結果いってみよう

2013年11月25日

<採血の結果> 異常個所


       基準値      結果値     11/11結果値
      
AST    13~33        41↑       57↑
ALT     8~42         53↑     83↑
ALP     115~359      479↑      409↑    
γーGTP   10~47       282↑      227↑

肝機能は若干良くなってるし、

ビリルビンは異常なし。

高くなってるところもあるけどね・・・

とりあえず前回よりは良くなってるからOK。

年内仕事をがんばれそうです

次回は年明け 1月20日受診予定・・・


前回の緊急受診から仕事について

色々考えることが多くなりました。

今後、同じようなことがまた必ず起こりうる・・・

当初から予想はしていたのだが・・・

考えた末、ある決断・・・


果たして・・・こうご期待・・・





11月16日は私の同級生であるリラさんの

3回目の誕生日だったはず

遅くなりましたが、おめでとう

[ 2013/11/25 22:28 ] 移植4年目 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


