まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ
-別アーカイブ  [ 2015-01- ] 

久しぶりのノックアウト

先週の土曜日あたりから喉ちょっと違和感

おかしいな・・・と異変を感じつつも、

天気がいい日曜日だったので妻の家の屋根の雪下ろしへ・・・

いざ屋根へ登ってみると1mの積雪にビックリ・・・

これまた究極のダイエット・・・

なんて思いつつ3時間ほどかけて見事にノルマ達成

昨年のねぶた祭りよりもはるかに

過酷なダイエットだった気がします。

そして夜・・・

なんか寒気

体温37・6℃

とりあえず朝になれば下がるだろうと思いつつ就寝

翌朝(月)

体温38.5℃↑ 喉痛+・・・

明らかに肝臓がらみの発熱ではないことを実感・・・

とりあえず近くのクリニックへ・・・

インフル(-)

風邪薬処方してもらいこの日は安静に・・・

本日(火)は体温も下がり、仕事にも復帰することができました。

(喉痛はひどいですが・・・)

インフルや風邪がはやってきてますので 

みなさんもお気をつけください。

て言うか私のほうですよね・・・(笑)
[ 2015/01/27 21:53 ] 移植5年目 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ