まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ
-別アーカイブ  [ 2015-05- ] 

<< 前- |  2015-05-  | 翌- >>

5歳の誕生日

本日は私の5歳の誕生日

移植して丸5年目を迎えることができました

正直自分の誕生日よりこっちのほうがすごくうれしい!!

移植当初、肝機能の安定しない私は

5年後生存しているのかどうか・・・

未来の自分にいつも話しかけていたような気がします。

そしてようやく本日返答が・・・。

5年たった今もこうして元気でいられるなんてすごく幸せです。


今日からまた、新たなる5年のはじまり・・・

次は10年目の自分へ・・・

自分には子供たちを成人にするまでは・・・

という目標があるからきっと大丈夫・・・

でもすごく不安な日々・・・

自分の体は自分で守らないとね・・・


さすがに5年も経つと当時の記憶も曖昧に・・・

でも、こんなこともあろうかと始めたブログ・・・

しっかり記憶しておいて正解でした。

当時の悲惨な体験、もう一度読み返しておこう・・・

もう一度初心に帰って6年目のスタートです。
[ 2015/05/22 22:05 ] 移植6年目 | TB(0) | CM(6)
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ