まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ
-別アーカイブ  [ 2016-01- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6年連続6回目の・・・

2016年も始まって半月経過・・・

今年も毎年恒例の初詣に行ってきました。

私の仕事の関係もあり、

青森を出発したのは、5日PM19:30~

東北道をひたすら運転し、埼玉県の羽生PAに

着いたのは6日AM3:00・・・得意の車中泊です

そしてAM11:00 神田明神到着

DSC_1924.jpg

仕事初めのサラリーマンで大変混雑・・・

でもしっかり家族でお参りしてきました。

続いてPM13:00 明治神宮到着・・・

DSC_1925.jpg

いつもよりは混んでましたが、

こちらもしっかりお参り・・・

昨年まで使っていた守りを返し、

新しいお守りを購入。


今年もこうして自分の足で来れたことには、

すごく幸せです。

今年も、今年も・・・ こんな感じで毎年きてたら

もう6回目になってました。

毎年願うことは一緒。


こうして元気で今年もこれてありがとうございます。

来年もかならずお守りを返しにこれますように・・・


きっと気持ちの問題だろうけど、

毎年来れるということは、経済面でもにも体調面でも

何かの効果があるのかもしれない・・・

少なからず私はそう思っております。


今年も無事目標達成・・・

来年も必ず・・・


1/8日 青森へ無事到着・・・



1/7日は何をって?

ディ○ニー○○ド

・・・目的はそれでないかって?


[ 2016/01/15 23:20 ] 移植6年目 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


