まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移植1年8ヶ月、2年ぶりの夜の街

2011年12月22日、友達と忘年会を行うため、術後初めて夜の街へ・・・

なんかすごく懐かしかったです・・・

早速居酒屋へ・・・さすがにアルコールは飲まなかったけど、

最近の居酒屋ってノンアルコールが充実しているので酔いはしないけど、

アルコールを飲んでるって気分にすごくなれましたね。

数時間後・・・僕はしらふ・・・友達はほろ酔い

当初はここで終わる予定だったのですが、ほろ酔いの友達の

勢いに押され、女の子がいる店いくことになりました・・・

そしてお店へ・・・

これまたすごく懐かしい・・・

まさかこんな所にまた来れるなんて・・・移植当初は考えられないこと。

感動で涙が出そうでした・・・


人気ブログランキングへ

イスに座ってとりあえず注文・・・

友達・・・焼酎水割り

僕・・・・ウーロン茶

焼酎を飲んでも、ウーロン茶料金は一緒・・・・

こうなったら・・・とりあえず女の子といっぱい話をしよう・・・

ブログに書けないようなことばかりだけど、たくさんトークさせていただきました。

すごくストレス発散になったし、なんか失っていたものを取り戻せた気がします

アルコールが入ってなくても結構いけましたね

およそ2年ぶりの夜の街・・・癖になりそうでした

でもよかったのは、ここまで・・・家に変えると、不機嫌な妻が・・・

たくさんのイヤミを言われたこと今でも覚えています・・・



2年前は・・・夕方から飲んで、朝の4・5時は当たり前・・・

帰る頃には、日が昇っていたこと多し・・・

今はこうですが、アルコールすごく強かったんですよ・・・

みんなから言われてました。

僕の病気の原因はアルコールのせいではないけど、

肝臓を失った今、すごく責任を感じてます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

青森の開花予定4月28日・・・

満開はゴールデンウィークだね・・・
[ 2012/04/12 22:22 ] 移植2年目 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【移植1年8ヶ月、2年ぶりの夜の街】
2011年12月22日、友達と忘年会を行うため、術後初めて夜の街へ・・・なんかすごく懐かしかったです・・速居酒屋へ・・・さすがにアルコールは飲まなかったけど、最近の居酒屋ってノン
[2012/04/12 22:40] まとめwoネタ速suru
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


