まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年・・・東京へ 

年明けの2012年1月8日、子供の冬休みを利用し東京へ・・・

目的は昨年のリベンジだった(過去のブログ参照)

昨年の東京は移植1年未満だったせいもあり、ほぼ毎日発熱・・・

移植1年半経過した今年こそは・・・昨年の借りを返そうと気合十分。

燃えてましたね

そして、今回は東北自動車道の料金の割引があるのでマイカーで東京へ向かうことに

しました。(土日祝、白河IC(福島県)まで無料)

PM13時15分・・・自宅出発

とりあえず、ディズニーランドを目的地にカーナビを設定・・・

目的地までの距離およそ700km・・・

にはさすがにビビリました。

今までで、車での最高遠出は宮城県の仙台まで(約350km)・・・

しかも健康なときでしたし・・・

とりあえず無理せず気長に行こう・・・そんな感じでのスタートでしたね。


人気ブログランキングへ

自宅からおよそ1時間、高速へ・・・

道路に雪はなかったけど、少々凍結気味でしたね

DSCF1681.jpg

完全に雪がなくなったのは岩手県一関IC付近でしたね(出発してから4時間後)

東京までおよそ半分の距離にあたる宮城県仙台市に着いたのは18時過ぎ・・・

(出発から5時間後)ここでは一旦高速を降り、ファミレスにて夕食・・・

少々の休憩後再び高速へ・・・

PM21時・・・栃木県那須高原サービスエリア付近(出発から8時間)・・・

さすがにこの時間になると子供たちにも疲れが・・・・

普通乗用車での東京・・・想定の範囲内・・

こんなこともあろうかと、後部座席に子供用のベットを作ってあげました。

DSCF1684.jpg

寝せようと作ったベットですが、結局、遊び道具なかなか寝ませんでしたね・・



結局、東北自動車道最後のサービスエリアである蓮田SA(埼玉県)についたのは、

23時30分(出発からおよそ10時間)。

ここで車内泊することにしました。(予定通り)

10時間の運転・・・人生初です。

疲れましたね・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/04/20 23:22 ] 術後のお出かけ | TB(1) | CM(2)
700キロのお出かけ
すごかったね!

娘は自分の誕生日にディズニーランド行きたいって、今ごねてますよ。
小さい頃からディズニープリンセスもののDVD見まくって、3歳ころから、画面に向かって、”ローラ逃げて!逃げて~!”って叫んでたもん。

今日は私、外来日で行って来ました。やはり、熱が何回か出るので、『連休明けにカメラの検査しましょうか』と言われたけど、次回の外来日は5月23日と30日でどっちがいい?というので、30日にしてもらいました。検査予約はまた、相談しておきますと言うセリフをまた聞きました。なかなか、はっきりしない先生なんだなあ~

ま!嫌な検査はしないに越したことはないのでいっか!って感じです。(^_^)v

こちらは、晴れてると暑いくらいになってきましたよ。さくらから今はつつじへって移行してます。
[ 2012/04/25 17:09 ] [ 編集 ]
遅くなってすいません
リラさん発熱続いていたのですね・・・
来月カメラか・・・想像しただけで怖いです。
1年ぶりぐらいだから、怖いでしょ・・・?
大丈夫・・・すごくきついから(笑)
移植前の苦しみに比べたら、大したことないですよ・・・

でもそれで原因が特定できるのであればOKですよ・・・e-461担当医はっきりしない先生ですね・・・
僕の次回の受診は5月14日です。

僕のすむところにもようやく桜前線がやってきそうです・・・
開花予想は28日・・・大型連休が満開見たいですね
この時期になると2年前の悪夢がよみがえってきて怖いです・・。
ブログの更新もう少し待ってね(^_-)-☆


[ 2012/04/26 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【2012年・・・東京へ 】
年明けの2012年1月7日、子供の冬休みを利用し東京へ・・・目的は昨年のリベンジだった(過去のブログ参照)昨年の東京は移植1年未満だったせいもあり、ほぼ毎日発熱・・・移植1年半経
[2012/04/20 23:36] まとめwoネタ速suru
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


