まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年・・・東京 2日目

またまた余談ですが、思い起こせば2年前の今日(1日)、入院した日ですね・・・

今日からは、5月・・・

いよいよ近づいてきました。

27日に開花した桜ですが、20℃を越える日々が続いたせいか、

本日満開に・・・

どうぞ・・・

DSCF2047.jpg

それでは東京 2日目の始まり・・・

2012年1月10日 東京滞在2日目。

この日はディズニーシーへ出かけました。

家族全員初でした。

入園すると、ミッキーとミニー、素敵な演奏が出迎・・・

DSCF1751.jpg

これを少々満喫し、

その後はタワーオブテラーのファーストパスを取りにレッツゴ-

去年同様、僕はファーストパス係を任されました。

タワーオブテラーはディズニーシー10周年ということもあり、

期間限定でレベル13の設定に・・・

エレベーターの落下回数が通常より増えているみたいなので楽しみの一つでした。

(バージョンでの運行は2012年1月4日から3月16日まで)

走ったかいもあり、無事にファーストパス

そして指定の時間・・・

みんな楽しみにしていたので急いで会場に向かった。

だが、予期せぬトラブル発生・・・

次男が身長制限に引っかかってしまったのであった。


人気ブログランキングへ

結局大人が誰か、次男と残らなければならない・・・

次男に選択権が・・・

次男が出した答えは・・・

ママだった 

ママ→ パパ→

(あのときの妻のにらみは一生忘れない・・・)

結局、僕と長男ペアでチャレンジ・・・・

はっきり言って、上下が半端ない・・・ 無重力状態・・・すごく怖かった・・・

アトラクション終了後、長男ともども言ったことは、

「もう乗りたくねぇ」でしたね。

とりあえず、待ちくたびれているであろう妻のところへダッシュ・・・

機嫌悪いだろうと予想していたのだが・・・

いざ着くとなぜか上機嫌 Why

理由を聞くと、な・な・なんと、タレントと会ったみたいで・・・

120110_1302~02

ズザンヌとキャサリン(お母さん)がTVの取材で来てたとのことでした。

芸能人オーラーすごかったみたいです。

これが、ディズニーシーでのビックな出来事だったと思いますね。

(妻にもちゃんと乗せましたから・・・)


その後ですが、色々なアトラクションに乗らせていただきました。

センター・オブ・ジ・アース、レイシングスピリッツ、ストームライダーetc

DSCF1754.jpg

写真はレイシングスピリッツ

僕が選ぶ、No1は タートルトークでした。(地味ですけど)

最後は、水上のショー

DSCF1766.jpg


閉園までじっくり楽しませていただきましたよ。

楽しい二日目でしたね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/05/01 22:56 ] 術後のお出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


