まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ

2012年・・・東京 3日目

2012年1月11日 東京滞在3日目。

とうとうやってきた

この日は、今回の旅行のきっかけとなったディズニーランドへ。

昨年と言えば・・・発熱による無念の途中リタイヤ・・・(過去のブログ参照)

今年こそは、昨年との格の差を見せつけないと・・・。

リベンジチャンスをくれた神様にすごく感謝です

ちなみに、本日で東京3日目ですが、今まで発熱等の体調不良なし。

果たして今回は・・・

AM10時・・・開園と同時にリベンジが始まりました。

DSCF1814.jpg



人気ブログランキングへ

ファーストパス係の私は、子供たちのご要望のモンスターズインクを取りに走るのだが・・・

あまりの行列に断念・・・

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターが最初に乗ったアトラクションでした。

DSCF1775.jpg

見てわかるとおり、閑散期ということで園内はガラガラの状態・・・

プーさん・モンスターズインク・スプラッシュマウンテン・・・etc

ほぼすべてのアトラクションが30分以内で乗ることができましたね・・・

また、昨年と違い子供たちが成長しているため、ほとんどのアトラクションに乗ることが

できました。

やっぱり、ランドはシーより子供向けのアトラクションガ多いので子供たちも満足そうでした。

僕が、一番よかったのは期間限定のキャプテンEOかな・・・

マイケルかっこよかったです。


PM2時・・・ここからが未知の領域・・・

DSCF1802.jpg

昨年ビデオで見たパレードが間近で見れるなんて・・・感動でした

この時点で見事リベンジ達成・・・

昨年の忘れ物を無事取り返すことができましたね。

昨年と違い、僕の体は健康な状態に戻りつつあるんだな・・・ってすごく実感しましたね

リベンジ達成後ですが、引き続きアトラクションに乗り閉園まで楽しまさせていただきました。

もちろん夜のパレードも・・・

DSCF1820.jpg

体調不良もなく、東京3日目無事に終了しましたよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/05/06 20:20 ] 術後のお出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ