まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったね(^^)v

5月22日・・・来たー!

今日で移植から丸2年・・・3年目入りました。・・・

特別お祝いはしなかったけど、

これで 乾杯させてさせていただきました。

DSCF2133.jpg

酔わないけど、似たような味がするのでさっぱりします

そしてすごく幸せです。


人気ブログランキングへ

退院直後の傷口はこんな感じ

CA3G00610001.jpg

でしたが、2年経過した今はこんな感じになりました。

CA3G0142.jpg

以前よりもふっくらと、そして傷口が薄くなりました。

写真を撮っていると妻が

「なんかウサギのみたい」

いい笑っていました。

前回の三ツ矢サイダーといい、ほんと余計なお世話です

でも、まぁ~いっか・・・めでてー日だし


この日を迎えれたことドナーをはじめ、僕を救ってくれた皆さんにすごく感謝してます。

ありがとうございます

そして来年も家族元気で迎えられますように・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/05/22 21:02 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
パパさん3年目突入おめでとう\(^o^)/
お久しぶりです。コメント、なかなか書けてなくてごめんなさい。でもちゃんと読んでますよ。
なんか、いろいろあって疲れぎみな私です。だけど、肝臓の方は大丈夫だと思います。次は30日が外来です。
 パパさんのおなかは、きれいですね。私のはでこぼこです。
パパさんの術後の新たな生活に向かっての夢をもって、元気に挑戦して行く姿に感動です。私も頑張らなくちゃって気になります。物事、嘆いていたって仕方ないですもんね。前に、とりあえず、前に前に、進むのみです。ただ、あせらず・・
 マイペースでいきます。

今日はニュースで青森、震度5って言ってたのを聞きましたが大丈夫ですか?
[ 2012/05/24 14:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*^_^*)
リラさんおひさしぶりです。
最近コメントがないので、ちょっと心配してたけど、
これでひと安心。ホッとしましたよ(^_^)
発熱まだ続いてますか?
30日受診したら教えてね

22日で何とか無事3年目を迎えることができました。
相変わらず少し肝機能は高いけど、元気ですよ。
移植後、色々あって落ち込んだりしたことあったけど、
気持ちだけでも前向きにならないと・・・見たいな感じで、
毎日かんばっています。
私たちは、あの過酷な移植手術にも耐えたんですよ・・・
何にでも耐えられますよ。
生きてる以上、色々大変なことは必ずあるけど、
お互い、目標や夢を持って頑張りましょうね(^^)v
せっかく、生きるチャンスをいただいたのだから(^_-)
プラス思考、プラス思考!(^^)!


地震結構揺れたけど、被害はありませんでしたよ。(震度3か4)
最近地震多いんですよ。
[ 2012/05/24 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【やったね(^^)v】
5月22日・・・来たー!今日で移植から丸2年・・・3年目入りました。・・・特別お祝いはしなかったけど、これで 乾杯させてさせていただきました。酔わないけど、似たような味がする
[2012/05/23 03:49] まとめwoネタ速neo
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


