まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰後の外来Ⅰ

2012年3月5日仕事復帰を果たす。

社員は僕1人であるため、営業・見積・打ち合わせ・書類作成・

現場・経理etc・・・

これらをすべてを1人でこなさなければならない。

夕方現場を終え、夜は事務仕事・・・

そんな日々が続く・・・

疲れというものを久しぶりに感じましたね。

そうなると気になるのが、肝機能・・・

特に体調異変等はなかったけど、外来受診が怖かったです。

開業から14日後(前回受診から28日後)の3月19日、

その日はやってきました。


人気ブログランキングへ


診察室へ入り、先生と共に採血結果確認

いつもだったら・・・赤字(異常箇所)

今回はないのである。

先生共々目を疑った・・・

「パパさん、肝機能すごくいいね・・・

こうなるんだったら、もっと早く仕事復帰させてればよかったよ」


「マジですか?」

想定外の結果に、ドッキリ・・・じゃないかと疑ってしまった。

でも、僕もこの目でしっかり確認・・・

結果は間違いない

夢の実現、ならびに肝機能が正常・・・

2012年、僕はきっともってるに違いない・・・

すごく喜びに浸っていた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2012/06/22 22:47 ] 移植2年目 | TB(1) | CM(6)
ありがとう。
初めてメールします。肝臓移植、大変参考になりました。ありがとうございます。
[ 2012/06/24 18:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
おきょうさん、こちらこそはじめまして(^_-)-☆
僕のブログが少しでも役立ってくれるのであればうれしい限りです。
僕の場合は肝機能の回復が遅いけど、大半の人は普通の人と変わらないぐらいになりますから・・・
これから、移植されるのですか?

また、時々遊びに来てくださいね(^_^)v
[ 2012/06/24 20:04 ] [ 編集 ]
よかったです
パパさん、体調良いみたいで良かったですね‼私も仕事復帰すぐは辛かったです。パパさんもあまり無理されないように・・・

リラさん、いろいろ話聞いてくださりありがとうございます。他の方にも親身になっていただいてほんとに嬉しいです。少し辛いことが多く鬱になりかけているので、前向きに頑張ります。

旦那様の腹壁瘢痕ヘルニアは体を反ったりすると、ポコンと膨れます。位置が上の方なので、腸がはまったりすることはないだろうから、少し様子を見るようことになりました。
私のリハビリについて筋トレしてたのがいけなかったのか・・・いろいろ考えてしまいます。
 赤ちゃん、いつか欲しいです。でも、入院中にサイトメガロウイルスに感染してしまし、出産については少し心配です。体力も落ちているので早めに欲しいなって思います・・・
[ 2012/06/25 16:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ブログの最後の・・・・・・・?
気になりませんでしたか?

まだ続きがあるんですよ。果たして・・・
乞うご期待・・・
するほどでもないか・・・
赤ちゃんできるといいですね・・・
願えば必ず叶います。
[ 2012/06/25 22:32 ] [ 編集 ]
気になります
気になりますよ(>-<)でも次の更新を待っています★

明日は病院に行きます!今の主治医とは明日が最後・・・私の手術から立ち会って、入院時には毎日顔を見せてくれていた先生・・・ほんとにほんとに悲しい・・・行きたくないなぁ・・・(涙)
[ 2012/06/26 12:30 ] [ 編集 ]
明日は・・・
外来受診日ですね。先生転勤しちゃうのですか?
お世話になった先生に会えなくなるのはつらいことですね・・・
っていうか、自分の体の事をよく知ってる先生がいなくなると
不安ですよね。
ちなみに、毎月1回の外来ですか?
がじらさん、りらさん共々明日の外来がよい結果であることを願ってます。

がじらさん、いよいよ来週誕生日ですね・・・
ブログは明日更新しますね(^_-)-☆
[ 2012/06/26 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【復帰後の外来】
2012年3月5日仕事復帰を果たす。社員は僕1人であるため、営業・見積・打ち合わせ・書類作成・現場・経理etc・・・これらをすべてを1人でこなさなければならない。夕方現場を終え、夜は
[2012/06/24 01:29] まとめwoネタ速neo
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


