まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移植2年3ヶ月 外来受診

本日9月3日は外来受診日でした。

2012年9月3日

<採血の結果> 異常個所


       基準値      結果値    8/6結果値
             
WBC    3.5~8.5       2.82↓     4.13
Ht     40.0~50.0      39.5↓     42.6
PLT     150~350      141↓     152
TP     6.7~8.3        6.4↓      6.5↓
尿素窒素  8~22         21       25
カリウム    3.6~4.9       5.0↑       5.0↑      
AST    13~33         35↑       31
ALT     8~42          39       36
ALP    115~359       364↑       350
γーGTP   10~47       147↑      166↑
直接ビリルビン 0~1.3      0.4↑        0.3
マグネシウム  1.7~2.6      1.6↑        1.7
タクロリムス             4.1        4.9


人気ブログランキングへ


今回から、採血項目にHbA1cがなくなりました。

採血の結果は前回よりも多少悪くなってますが、

僕の場合はOK範囲です(^_-)-☆

最近仕事が忙しいので、ちょっと心配でしたがとりあえずホッとしました

まあ、前回が良過ぎただけなんですけどね・・・。

薬は、前回と変更なしです。

次回受診は10月1日です。

来月はよくなってますように・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





[ 2012/09/03 22:48 ] 移植3年目 | TB(0) | CM(3)
こんにちは
パパさん、よかったですねv-237私も8月31日にいってきました。私も経過良好でした。
このままのんびり何事もないといいですねv-22
[ 2012/09/04 12:22 ] [ 編集 ]
久しぶりです
パパさん、結果がかなり良くなってきましたね!
少しづつ肝臓が定着してる証拠ですよ(^o^)
こればかりは個人差があるので、あまり気にせず日々楽しく過ごして下さい。
うちの母も元気です。 少し前に熱を出しましたが1日で復活しました。
ただの風邪です・・・^^;
季節の変わり目で気温の差も出てきましたし。
やはり、そういうのには敏感な身体かもしれないので、パパさんも油断は禁物!!

がじらさんも経過良好で良かったですね。
リラさんは体調どうですか?

ドナーとしてレシピエントが元気でいてくれる事が励みです。
みんな頑張れ~(^◇^)
[ 2012/09/04 17:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ
がじらさん、ベンツさんお久しぶりでございます(^_-)-☆
みなさん、経過が良好みたいで何よりです。
(リラさ~ん・・・は?)
僕も、少しずつではありますが、良好と言えるまで
回復してきました。
ベンツさん言うとおり、少しずつなじんできてるんですかね・・・
今月は仕事が忙しく、ハードな日が多そうなので、
来月の受診が怖いです・・・(T_T)/~~~
がじらさん同様、何事もないことをいつも心から願ってます・・・。
[ 2012/09/04 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


