まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三沢航空祭 2012

最近ブログが更新できなくてスイマセン<(_ _)>

仕事が忙しくて・・・忙しくて・・・

体調は至って良好ですよ・・・

約一週間遅れではありますが、三沢航空祭2012どうぞ

(本当はリアルタイムで更新したかっただけどな・・・)

9月9日(日)三沢航空祭。

昨年ブログの最後に約束した「来年も必ず来るぞ・・・

見事に達成です

今年は去年と違いあいにくの雨でした。

IMAG0056.jpg

そしてさらに残念なことが・・・

今年はブルーインパルスが来ない・・・

今まで必ず来ていたのに・・・楽しみにしていたのに・・・

航空祭に10回以上来ていますがこんなのはじめてです。

IMAG0060.jpg

他の展示飛行は行われてたんですけどね・・・

でもブルーインパルスいない航空祭はやっぱさびしいッス


人気ブログランキングへ

航空祭と言えば飛行機がメインだと思うでしょう?

出店も結構出てるんですよ。

三沢は米軍基地があるから アメリカ人の出店が結構あるんです。

IMAG0063.jpg

(ハンバーガー用のハンバーグを焼いてる)

そしてこれがアメリカのチーズバーガー

IMAG0067.jpg

(肉がパンよりでかい)

IMAG0068.jpg

子供の顔と比べてみれば大きさがわかるでしょ?

値段は350円、ビーフ100%ハンバーグ(野菜系一切なし)

味は・・・・・  

どちらかと言えばおおざっぱな味です。(あくまでも僕の感想)

日本のハンバーガーの方が好きです。

そのほか、400円でチョコレートケーキ、1000円ででかいピーチパイを

買っちゃいました。(すべて、超甘~い)


肝心の写真ですが、

し・しまった!取り忘れ・・・・

この続きは来年報告しますね・・・


飛行機に興味がない方も、来年三沢航空祭を訪れてみてはいかがですか?

面白いですよ・・・


そして来年も必ず行くぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2012/09/15 23:26 ] 術後のお出かけ | TB(0) | CM(2)
楽しそうですね
いろいろ行かれてるみたいでうらやましいです。体調もいいみたいでよかったですねv-237私の方は職場から結核の疑いの人が出ましたv-12免疫抑制剤飲んでるからめっちゃ不安です・・・まあ自覚症状は今のところないので大丈夫かと。寒くなってきたし、またマスクを付けて過ごす日々になるのかなぁと憂鬱です。自分の体を守るためには仕方ないのかもしれませんが・・・みなさんも体調には気を付けてくださいねv-221
[ 2012/09/20 10:39 ] [ 編集 ]
おっと・・・
がじらさん久しぶりでございます<(_ _)>
職場の話怖い・・・でもまだ疑いなんですよね?
シロであること心から願ってます。
マスクがイヤなのはすごくわかります。はい!
でも守らないとね・・・

病気以降はなるべく家族といる時間を大切にしています。
最近は仕事もしてるし、時にはストレス発散しないとね・・・
僕、結構遠出するのが好きなんです。
近々、今年最大のイベント予定あり。
お楽しみに・・・

[ 2012/09/20 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


