まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ

三沢航空際2011

今日はいつもの続きをお休みして、今日(9月4日)行われた三沢航空際に

ついてを書きます。

今日、2年ぶりに三沢航空際に家族でいってきました

昨年は手術のためいけなかったので、今年こそはと意気込んでいたが・・・

台風12号接近のせいで2・3日前まではマーク。だめか・・

とあきらめかけた矢先に変わり今日無事開催

風のせいで若干プログラムに変更はありましたがすごく良かったです。

中でも、我が日本が誇るブルーインパルスはカッコよかった
DSCF1567.jpg

そしてすごかった
DSCF1572.jpg
DSCF1574.jpg

2人の息子もいろんな特殊車両に乗ったり、
DSCF1545.jpg

いろんな物を触ったり、すごく喜んでくれました。
DSCF1544.jpg

妻はちょっぴり暇そうでしたが・・・すごく楽しい1日でした。

この日を与えてくれたドナーの父、僕を救ってくれたすべての人へ感謝。

そして来年も必ず来るぞ



人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ