まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴鹿への道・・・2

こんな時に限って電話の嵐・・・(普段もっとなりなさい

結局どうしても回らなければならない現場発生が3件発生・・・

でも、飛行機の時間や準備を考えて家に着く

タイムリミットは17時・・・

やべ・・・

とりあえず昼飯抜きで現場へ・・・

最悪の場合は、現場から空港直行・・・

作業着で飛行機に乗る覚悟決めてましたね

まずは1件目・・・

あれ・・・思ったよりすんなり・・・

2件目・・・

これもすんなり・・・今日はついてるぞ・・・

3件目の漏電改修・・・

来たー・・・一発目で場所特定

(こんなことはめったにない)

神は私を見捨てていなかった

奇跡的にも短時間で最終関門を突破することができたのである

(やっぱり何かもってる?)

結局自宅に到着したのは16:30でした。


人気ブログランキングへ

青森空港に到着したのは 18時半過ぎ・・・

IMAG0054.jpg

私たち家族が乗る飛行機は、FDA368便 名古屋行き 20:05。

出発まで時間があるので、空港のレストランで食事・・・

IMAG0055.jpg

写真はお子様ランチですね・・・

そしていよいよ鈴鹿へ夢を乗せてテイクオフ・・・

IMAG004.jpg

初飛行機に興奮する子供たちの姿は新鮮で

見ていてすごく面白かったですね。



名古屋(小牧)空港へ到着したのは 21:40。

それからバス・電車と乗り継ぎ名古屋市内のホテルに

到着したのは23時ごろでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/10/11 20:58 ] 術後のお出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


