まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キター!!鈴鹿サーキット

10月6日(土)・・・AM11時・・・

とうとう、私は来てしまった!

念願の鈴鹿

DSC00011.jpg


ここまで来ると高鳴るエンジン音が・・・

興奮のあまり長男とスタンドへ向けてダッシュ・・・

すげー・・・

いつもテレビで見るマシンが・・・目の前に・・・

DSC00019.jpg

コース内では予選前のフリー走行が行われていました。

すげー爆音・・・隣にいる息子との会話が全然聞こえない・・・

やっぱり、本物は違う・・・感動でしたね・・・

私たちが観戦していた場所は最終コーナ手前のシケインのQ2

コース全体が見渡せるいい席でした.

DSC00063.jpg

DSC00067.jpg

初めていく方にはお勧めします。


人気ブログランキングへ

フリー走行終了後は14時の予選まで時間があるため周辺散策・・・

みんな考えることは同じである。

食べ物屋中心にすごい人・・・

DSC00041.jpg

鈴鹿を駆け抜けた名車が展示してありましたね。

私のようなF1好きにはたまりませんでした。

DSC00050.jpg
(マクラーレン・ホンダ アイルトンセナ(1988)伝説のマシン)

そして14時・・・予選スタート・・・

色々なトラブルがありました。

DSC00058.jpg
(奥でコースアウト砂煙が・・・)


そんな中、唯一の日本人小林可夢偉が大健闘4位獲得・・・

スタンドは大いに沸きましたね・・・

ほんとすばらしい走りでしたよ感動でした

DSC00062.jpg

まさかこんな展開になるとは・・・

ホント来てよかったです(ラッキー・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/10/25 20:07 ] 術後のお出かけ | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです
パパさん、お久しぶりですv-16
鈴鹿行ったんですね!快晴でよかったですね。拍手しましたよ(笑)生のエンジン音は格別なんでしょうねv-20

以前話した結核の方は現在入院中です・・・とりあえず今度病院に行ったときに主治医に相談してみます。何事もないといいですが。
[ 2012/10/26 12:38 ] [ 編集 ]
拍手ありがとうございます<(_ _)>
がじらさんおひさしぶりです。
移植から3年、また夢を実現することができました。
エンジン音・スピード共にやっぱり本物はすごかったですよ。
一生に1度は・・・なんて思ってたけど
できるものならもう2度も3度も生きたいですね・・・
頑張ってお金ためないといけないですね・・・e-271

職場の方やっぱり結核だったのですか・・・
免疫制御しているで心配ですよね・・・
移植して3年経過してるからおそらく大丈夫かと思いますが、
念のため相談はしたほうがいいですね・・・
外来の結果教えてください<(_ _)>
[ 2012/10/26 20:49 ] [ 編集 ]
こんにちは
外来行ってきました。今回はCTも撮ってもらいました。久々の造影剤に・・・涙v-12結果は良好でした。肺がちょっと悪いみたいでコメント書かれてました。腹水も生理的範囲内と所見で書いてありました。 血液検査も大丈夫でした。先生に結核のことを話したらビックリされてましたが、肺の影は結核とは違うから会社である血液検査を受けてみてと言われました。
次回の外来は12月に旦那様(ドナー)と一緒です。
そろそろ風邪が流行る頃ですね。皆様体調を崩されませんようにv-22
[ 2012/11/06 12:24 ] [ 編集 ]
いい感じですね
がじらさんおひさしぶりです<(_ _)>
CTをやられたんですね。血管から勢いよく入っていく造影剤、
体の急激な火照り・・・すごくイヤですよね・・・
採血・CTの結果共々問題なくてよかったですね(^_-)-☆
順調で何よりです。
私はブログでも書きましたが、先週から体調が悪くて・・・
今回はあまりよくなかったですね・・・
次回に期待してますe-348

最近ブログがなかなか更新できなくてスイマセン。
どうしても、日中は現場で仕事、夜は家で書類・事務仕事・・
なかなか更新できなくて・・・
だけど、暇を見てブログを更新しますから・・・
遊びに来てねe-463
[ 2012/11/06 22:46 ] [ 編集 ]
病院
パパさん、久しぶりです。風邪をひかれたとは(+_+)
実は母も先月から2度、風邪で熱を出しました。
母の場合は軽い段階で近くのクリニックに行きますよ。
今の飲んでいる薬を伝えれば、特に問題ないです(^o^)
酷くなると、肺炎など怖いですから無理に我慢しないで下さい。

がじらさん、結核は怖いですね(*_*)
実は私達も去年、ある施設で結核が出て、母も私も検査をしました。
結果は陰性でした。
検査すれば分かるし治る病気ですから、大丈夫ですよ(^^)v

次回は旦那様と検査、いいですね。
ドナーはなかなか検査に来ないらしいですから、いい事だと思います。

パパさん、まずは体が一番!!
きちんと治して下さいね(^_-)-☆
[ 2012/11/09 16:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ベンツさんお久しぶりですね!
お母様も風邪をひかれましたか・・・
寒くなってきてるから、全国的に流行ってきてるのですね・・・
私の風邪ですが、薬を処方してもらったせいかだいぶよくなってきましたよ。
だた、一度治った長男がまたひきました。
果たして私の周りから風邪がいなくなるのはいつだろう・・・(~_~;)

青森は最近雨ばかり・・・
この雨もそろそろ雪に・・・
もうすぐ冬ですね・・e-60
インフルエンザには気をつけましょうね・・・(^_-)-☆

[ 2012/11/09 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


