まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンチからチャンスへ?・・・2012年

2012年も残すところあと2日・・・

ほんと1年ってあっという間ですね。

思い起こせば昨年の今頃は、ステントが入ってて

仕事ができる状態じゃなかったんですよね・・・

今では考えられないことです。

1月ステント抜去からはじまった2012年・・・

ステント抜去後も発熱・黄疸ももなく肝機能も昨年よりは

だいぶ良くなりました。

他の人よりは若干遅い回復ですが、自分はすごく満足です


そして肝機能の回復によって、3月には仕事復帰・・・

長年の夢だった電気工事業開業という夢をゲットすることが

できました。

ほんと移植直後は本当に考えられないことでした。

当時、俺の人生終わったという絶望感でいっぱいだったのは

今でも鮮明に覚えています。

もう一度、子供たちに仕事をしているお父さんの姿を

見せれるようになったことが何よりの幸せです。

人生って山あり谷あり・・・ほんとわからないですね!

昨年ブログにも書いたけど ピンチはチャンス!

まさしく昨年のピンチからチャンスに変わった年でしたね!

これも周りの支えがあったからだと思います。




来年の今頃は何をしてるんだろうか・・・

はたしてこの世に存在してるだろうか・・・

移植後いつもこんな感じで考えるようになりました。

今年もそうでしたが、

2013年も1日1日を大切に過ごし、

後悔のないよう精一杯生きます!!!



[ 2012/12/30 22:11 ] 移植3年目 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


