まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年のはじまり

2013年も早いもので今日で1週間!

早いですね・・・

大半の人は今日が仕事始めかな?・・・

僕の場合は、4日が仕事始めでした。

今年もとりあえず、3月まではなんとか仕事がありそうな予感・・・

この調子で4月以降もあればいいんですけど・・・

ちなみに2012年は9月ごろから忙しくなり

10月半ばから年末まで無休で仕事してました

ほんと疲れましたね・・・

そんな自分にご褒美じゃないけど、

明日から少しの間、旅にいってきます

[ 2013/01/07 22:09 ] 移植3年目 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです
 年が明けましたね。今年もよろしくお願いします。うちは今年は去年、義父が亡くなり喪中だったので年賀状も、知らなかったり忘れて送ってこられたものが少しばかり届いたお正月でした。
 7日は私は外来日で、そしてたまたま朝、悪寒がすると思ったら38.5度出ていて、それでもひとりで車運転して行って来ました。外来で点滴をしてもらって、・・・そうしてやはり入院することになりました。ERCPをやる為ですが、内科の先生がするので予約上、はっきりした入院日は連絡待ち状態です。
 パパさんファミリーは旅行、どちらへ行かれているのかな?また、お話聞かせてくださいね。(^^)
[ 2013/01/10 14:04 ] [ 編集 ]
こちらこそ!
リラさん今年もよろしくお願いします(*^_^*)
7日外来だったのですね・・・
そうか・・・まだ発熱は続いてるんですね・・・
最近入院してないから嫌でしょ?
しかもERCPでしょ・・・
でも、お互い生きるためには避けて通れない道だから
がんばろうね!
入院の日が決ったら教えてくださいね。
僕の外来は21日です。

旅行からは昨日の23時に帰ってきました。
今日は23時に仕事から帰ってきたので返事が遅くなっちゃいました。
旅行は近々ブログに書くから見てね
[ 2013/01/12 23:49 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)
 パパさん、今日入院します。昨日、単身赴任中の夫が帰ってくる1月24日から28日はさけてほしいと病棟にTELしたら、後から先生からTELかかってきて、”明日、来れますか?”と言われてしまいました。なかなか連絡来なくて頼みごとしたら、急に明日と言われなんか、心の準備が・・って感じです。
 子ども達もお父さんがいないうちに早くいってかえってきてほしい!と言っているので、覚悟して行って来ますね。
 あーーでも、ほんと2年ぶりの入院だし、ERCPは嫌だなあ~(>_<)
[ 2013/01/17 06:56 ] [ 編集 ]
がんばってきてね!
リラさんおはようございます。
今日から入院なんですね!
ERCPはきついし嫌な気持ちすごくわかります。
子供たちのためにも頑張ってきてくださいね!
同志として心から応援してます。
[ 2013/01/17 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


