まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調不良・・・

本日は旅行話をお休みします。

先週の土曜日(16日)からどうも体調がすぐれない・・・

午前は問題なかったのだが、午後からは急に寒気が・・・

もしかして・・・予感的中!

38度台の発熱が・・・

こんな熱が出るのは約1年ぶりぐらいかな・・・

とりあえずカロナールを服用して様子見ることに・・・

すると、日曜の朝には36度台に回復。

ほっと一息・・と思った矢先、

今度は全身にかゆみ・・・

この瞬間、風邪でないような気が・・・。

手のひらと、足の裏にかゆみがある場合は

肝機能に問題があるみたいだけど、

その症状にも該当する。倦怠感も少々ある。

そのため、18日(月曜日)1週間前倒し(25日受診)で大学病院を

受診しようとするが、20日(水曜日)に来てくださいとのこと・・・

毎週月曜日は移植外来だって言うのに・・・

人が具合悪いって言っても、症状聞かずに門前払いするなって感じ

そして本日19日・・・

かゆみ、倦怠感あるが、発熱、尿の色、便の色は問題なし。

今日も体調はすぐれない・・・顔色悪いし・・・

明日(20日)の受診怖い・・・

異常がなければいいんだけど・・・
[ 2013/02/19 22:14 ] 移植3年目 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


