まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年度のはじまり

久しぶりのブログ更新です・・・

4月に入りようやく仕事が落ち着き、のんびり過ごしている

今日この頃です。

体調のほうですが、特に問題なく元気に過ごしていますよ。


いよいよ新年度が始まりましたね・・・

4月は入学式や入社式・・・など何かとはじまりの月。

今年は我が家にとってもはじまりの月でした。

3月末私たち家族は実家を離れ、市街地のほうに

引っ越しいたしました。

色々悩んだ結果です。

すべては年明けのブログで書いた人を雇える環境作りの

一環からです。

実家から市街地までは車で片道40分・・・

わざわざ市街地の人が郊外の実家へ出勤し、

市街地へ仕事しに戻るという効率の悪さを

解消したかったのがあります。

事務所だけでも市街地へ・・・なんてことも考えたけど、

いつも現場終了後21時ころまで事務仕事する私にとって、

帰宅時間が22時では体の負担が大です。

こんなことしていたら、あと1年で体がだめになってしまいます。

家族もダメになってしまいます。

仕事の量はもうひとりではこなせる量ではありません。

とりあえず、何かアクションを起こさないと

毎年同じのことの繰り返し・・・

このような思いからの決断でした。


まぁ、でもせっかく実家に帰った私たち家族が実家を出るに

当たってはさすがに両親とはもめごとはありました。

両親へは申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも決めたからには、必ず成功します。


事業を初めて 丸1年・・・

まだまだ人を雇えるほどの会社じゃないけど、

少しずつステップアップしていけるよう今後も頑張ります。



とりあえず、人を雇える環境作り一歩前進です。

あとは体調ですね・・・外来怖いです
[ 2013/04/11 20:43 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


