まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年・・・東京 3日目

もう4月になっちゃったけど、旅行の続き書きますね・・・

すべては記録のために・・・

もうしばらく付き合ってください

2013年1月10日 東京3日目・・・

私たち家族は今話題のあの場所に・・・

IMAG0292.jpg

そう、東京スカイツリー・・・

真下から見ましたがすごいです。

10時のオープンに合わせて行ったので

5分待ちで展望台に行くことができました。(通常1時間ぐらい)

IMAG0294.jpg

高っ・・・

なんか雲になった気分・・・今まで見たことのない絶景に

すごく感激でした。(天気も良かったですし・・・)

東京に来たら一度は登るべき建物です。

隣接する東京ソラマチにも行きましたよ。


午後は恒例の神社巡り・・・

今年も来ました明治神宮・・・

IMAG0299.jpg

今年もこうしてお参りできたことへの感謝と

来年もまた来れるようお祈り・・・

来年もまた来ようとする自分の姿がありました。

今年もお守りゲット

ということは、

来年また返しに来なくてはいけないということですね。

(お金が続きません)

とりあえず、僕の旅の目的達成です


明治神宮参拝にの後は隣接する原宿へ・・・

※但し妻のみ・・・

僕はやんちゃな子供2人の子守でした・・・

きっと、妻の目的は原宿での買い物に違いない・・・

東京3日目終了です。
[ 2013/04/15 21:23 ] 術後のお出かけ | TB(0) | CM(1)
スカイツリーいいですね
わあ~スカイツリーの写真ありがとうございます。はや、行って来ちゃったんですね。下界がすっごくちっちゃくてほんとおもちゃみたいに見えるんですね~

 今年は娘が絶対ディズニーリゾート行きたいって言い張ってるんです。30周年だから。15周年の時もいったんですよ。行ったとしたら、これはぜひ、スカイツリーも行きたいです。
[ 2013/04/21 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


