まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも今日で終わりですね!

土壇場で入院を回避した私・・・

せっかくなので遊ばせていただきました。


5月5日、日帰りではありますが家族で函館へGo

函館は6年ぶりです。

日帰りということでハードスケジュール!

5:20発 津軽海峡フェリーにて函館へ

IMAG0517.jpg


函館へ到着したのは9:00でした。

そのまま、朝ごはんを食べに朝市へレッツGo

ゴールデンウィークということで朝市は大賑わい・・・

IMAG0522.jpg


30分ほど並んだ挙句、海鮮丼GET

ぷりぷりのいくら・甘いホタテ・濃厚なバフンうに・・・

マジでヤバかったです(値段も)

IMAG0521.jpg
(元祖函館巴丼 1680円)

腹ごしらえをした私たちが次に向かった場所は金森赤レンガ倉庫。

DSC00278.jpg
(奥に見える山は函館山)

ここでは少々お土産を買い物。

函館で有名なハンバーガーショップ ラッキーピエロに行くものの

できるまで1時間以上かかると言われ断念・・・

DSC00287.jpg

近くの函館山へ・・・

IMAG0525.jpg

視界はあまりよくなかったけど最高の眺めでしたよ・・・(夜はもっといい)



朝3時に起床している私たちは3か所も回ればさすがに限界・・・

15:55発 特急列車で青森へ・・・

新青森駅へ着いたのは17:56、自宅へ着いたのは20時ころでした。

ハードスケジュールではありましたが、家族みんな満足でした。



最後に子供たちがお土産で買ってきた まりも・・・

せっかくなので まりものごはん たるものも購入してみました。

はたして大きくなるのかな・・・? 実験してみます。

IMAG0539.jpg

[ 2013/05/06 20:53 ] 術後のお出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


