まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪が・・・

6月の下旬ころからの風邪・・・

8月に入っても鼻声及び痰がひどく治らない・・・

薬も飲んでもなかなか治らないなんて、きっと何かがおかしい・・・

との思いから向かった先が、耳鼻科。

結果、予想的中でした!



病名:副鼻腔炎治療(蓄膿症)。急性ではありますが・・・

完治には一カ月ぐらいかかるとのこと。

とりあえず2週間分の薬が処方されました。

先生いわく、風邪からなることが多く、のどの痰がらみは

鼻からのばい菌がのどに落ちてるからではないかとのことでした。


一時はヤバい病気(結核等)疑っただけに、

とりあえず、ホッとしましたね



仕事は明日までで、11~15日までは盆休み

どうせ、休み明けは忙しいし、

せっかくの休みどこか遠くへドライブ

でも行こうかな・・・



旅行先でブログを更新しますね・・・
[ 2013/08/09 21:21 ] 移植4年目 | TB(0) | CM(2)
パパさん、原因わかって良かったね!
耳鼻科!! 行って良かったですね(>_<)やっと治癒できそうで安心しました。
仕事のお休みはenjoyして下さいね~(^_^)v
[ 2013/08/10 22:55 ] [ 編集 ]
ただいま!
びょんさん返信遅くなりました。
14日夜12時ごろ無事に帰宅しました。
旅がハードだったので残念ながらブログ更新できませんでしたよ・・・
スイマセンm(__)m

今後更新していくので見てね・・・
[ 2013/08/15 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


