まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あてのない旅 3

日光をあとにし、車の中で次の目的地が決定

このままGO  といきたいところだったが、

目的地に付くのは真夜中。

事前にホテルなどを予約していない私たちは、

こんなこともあろうかと、車中泊する装備は準備済み。

IMAG0741.jpg

(車のシートに寝るのは次の日がきつい)

泊まるところは確保したが、さすがにこの時期

シャワーだけは浴びないと・・・

ということで、目的地に向かう前に

栃木県宇都宮市内の温泉を探すことに・・・

スマホで検索・・・

みごとにHIT

あまりメジャーじゃない市民が行くような温泉。

(有名温泉は混んでる予感)

値段も安く、露天風呂あり最高でした。

お風呂の後の洗濯物ですが、コインランドリーで洗濯・乾燥。

(スマホ大活躍

その合間に夕食をとり、段取りOK

車の後部座席ベットメイキング完了!

PM21:00

宇都宮市内から次の目的地に向けて出発しました。

は後部座席にて

・・・

東北自動車道
   
北関東自動車道
   
関越自動車道
   
上信越自動車道
   
北陸自動車道

運転すること約4時間さすがにギブアップ

PAにて(後部座席ベット

AM6:00  起床

私たちが向かった目的地それは

IMAG0685.jpg

富山県でした。

[ 2013/08/20 23:03 ] 術後のお出かけ | TB(0) | CM(4)
残暑お見舞い申し上げます(*^^*)
お盆休みパパさん大活躍ですねヘ(^_^)長時間の運転お疲れさまでした。
お盆はどこへ行っても混んでますよね(汗)そして暑い!(笑)
でも家族旅行はやっぱりいいですね♪
[ 2013/08/24 09:17 ] [ 編集 ]
家族旅行
びょんさん、いかがお過ごしでしょうか?
青森は日中は暑いですが、夜はすずしいのでだいぶ過ごしやすくなりましたよ(*^_^*)びょんさんのところは残暑厳しそうですね。

移植後ですが、家族旅行をする機会が多くなりました。
元気なうちに行っておかないと・・・みたいな感じです。
移植以前は酒・たばこで一日1000円以上使っていたので、禁酒・禁煙分で旅費を賄ってなんとか頑張ってます。
家族旅行は私にとって仕事の糧みたいなもんですね。
私が元気なうちは家族をいろんなところに連れて行きたいですね。

[ 2013/08/24 20:57 ] [ 編集 ]
こちらも再出発d(⌒ー⌒)
青森県は過ごしやすそうでいいなぁ◎こちらは大阪ですがまだまだ暑さは続きそうです。
入院以後、生活が変わるというか、見直しをしたりしますよね(^-^ゞ家族の為に生きないとと思うから健康にさらに気を使うようになったり
有意義に生きる事ができたり。
私も仕事にはまだ戻れてはいませんが、数値が落ち着いてきましたので、肝臓にいい食生活や生活環境の調整をしながら過ごしてます(^_^)
[ 2013/08/25 10:52 ] [ 編集 ]
安心しました(^_-)-☆
肝機能落ち着いてきてるんですね・・・よかったです。(^◇^)
びょんさんもやっぱり考え方変わりましたか・・・
お互い生きてることが奇跡ですよね・・・
私の場合せっかく助かったので、人生ガンガン攻めていくつもりです(笑)
ある意味ボーナスステージだから楽しもうかなと・・・

大阪は一度行ったことがあります。7月ごろに行ったので暑かった記憶が・・・
風がまるで、ストーブからでる温風・・・
青森の暑いのとは比べものにならなかった感じがします。
[ 2013/08/25 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


