まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あてのない旅 4

2013年8月12日 富山県内のPAでAM6:00起床。

そのまま目的地へGo

目的地に到着したのはAM7:25。

私たちが目指していた目的地とは、

IMAG0687.jpg

黒部渓谷鉄道でした。

お盆ということで混雑を想定・・・始発トロッコ狙う作戦です。

始発の7:32 初乗車券GET 早速乗車。

こんな早朝にも関わらずほほ満員でした。

AM7:32 発車

発車して間もなく見たこともない絶景の数々・・・

IMAG0694.jpg

DSC00622.jpg

こんなのみたことないです。



トロッコ電車に揺られ1時間15分

終点 欅平(けやきだいら)

IMAG0700.jpg


IMAG0704.jpg


終点欅平には名所があるみたいですが、

次の目的地があるため軽く周辺散策し、

早めの電車で帰ることに・・・(9:37発 早すぎ・・・)

11:00 出発駅 宇奈月駅に到着・・・

短時間ではありましたがホント素晴らしいところでした。

来てよかったです。ていうか、生きてて良かった

AM11:30・・・

次なる目的地に向けて私たち家族は走り始めました

[ 2013/08/25 20:46 ] 術後のお出かけ | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^_^)
トロッコいいですね~\(^o^)/
期間限定写真が消えてる(笑)見れてほのぼのしました(’-’*)♪

大阪暑いけれど 懲りずにまた家族で遊びにきてくださいね(^_^)
[ 2013/08/27 22:52 ] [ 編集 ]
期間限定写真
びょんさん、期間限定写真お楽しみいただけましたか?
私のブログは、病気ブログなので特定の人しか来ないのでときどき遊び心で
載せてます。だって、どういう人が書いてるか見てみたいでしょ・・・?
イケメンだったらずっと載せておくんですけどね・・・(笑)
頻繁に訪問していただければまた、きっと期間限定写真に出会えるはずです(笑)

大阪は冬に狙ってます。がんばって仕事してお金をためないとね。


[ 2013/08/28 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


