まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あてのない旅 5

2013年8月12日 次の目的地に向けて

11:30黒部峡谷を出発

北陸自動車道
    
上信越自動車道
    
長野自動車道

運転すること約3時間・・・


長野県松本市に到着・・・

私たちの次なる目的地は

松本城でした。

IMAG0709.jpg

今まで白い城は見たことあるが、黒い城は初めてである。

なかなか、ビシッと決まってかっこいい・・・

早速中へ入ろうかと向かいましたが、案の定混雑

IMAG0712.jpg


せっかく来たので粘ることに・・・

待つこと40分・・・

いよいよ私たちの番・・・

IMAG0715.jpg

建物内部の太い梁・柱すごい・・・ 

重機のない時代よく建てたものです。

IMAG0716.jpg

IMAG0717.jpg

約一時間・・・城内楽しませていただきました。

松本城をあとにする頃には、

もう夕方・・・

本日も車中泊のため、とりあえずお風呂探し・・

近くの浅間温泉という温泉街で入浴・・・

IMAG0718.jpg
(たまたま発見した仙気の湯)

大人250円・子供無料・・・(安)

熱く透き通ったお湯は私たちの旅の疲れをいやしてくれた気がします。

夕食、洗濯終了後の

PM20:00 松本出発



このたび最後となる次なる目的地を目指して出発しました。



余談ですが、長野名物のおやき、

すごくおいしかったです。(野沢菜入り)
[ 2013/09/01 19:48 ] 術後のお出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


