まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年のチャレンジは・・・1

12月に入り、2013年もあともう少しですね・・・

今年の年始めブログに書いた今年のチャレンジ・・・

覚えてますか?(1月のブログ見てね)

今年は従業員を雇うことを目標にスタート

果たしてその結果は・・・?

ということで今日から書いていきますね。


今年を振り返ってみれば、1月から忙しかった気がします。

仕事が2~3件重なり、一人ではさすがに無理状態に・・・

その時奇跡が・・・

たまたま、以前いた会社の上司が退職・・・

とりあえず、3月頃まで手伝ってもらえることになり

なんとか無事に現場終了・・・

やっぱり、職人がもう1人いると全然違う・・・

こんなに楽なんだ・・・

会社を始めてから、1人ですべてこなしていたので、

すごく 貴重な経験だった気がします。

[ 2013/12/10 22:27 ] 仕事 | TB(0) | CM(3)
ご無沙汰してましたリラです
パパさん、お仕事見事にこなしていってるなんて素晴らしいですね。退職された上司の方に来てもらえるなんて最高ですね。よかったですね。

それから、私の11月16日を覚えて下さっていてありがとうございます(*'▽')うれしいです。

時々、炎症が起こって熱が出るのは同じですが私も元気です。
来週、ERCPの為、入院してきますね。夏休みからいつするか伸ばしてて、冬休みにしてもらおうって思ったけどちょい前にしてもらわないと暮れは大事だから。また、上手くいきますように・・・

ではでは(^_^)/~
[ 2013/12/13 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~
パパさん、お仕事見事にこなしていってるなんて素晴らしいですね。退職された上司の方に来てもらえるなんて最高ですね。よかったですね。

それから、私の11月16日を覚えて下さっていてありがとうございます(*'▽')うれしいです。

時々、炎症が起こって熱が出るのは同じですが私も元気です。
来週、ERCPの為、入院してきますね。夏休みからいつするか伸ばしてて、冬休みにしてもらおうって思ったけどちょい前にしてもらわないと暮れは大事だから。また、上手くいきますように・・・

ではでは(^_^)/~
[ 2013/12/13 15:47 ] [ 編集 ]
ERCP・・・
リラさん久しぶりですね。
改めて誕生日おめでとうございますe-230
これで2010年移植組はすべて同じ年になりましたねe-460
ほんと良かったです。

リラさん今週入院されるのですね・・・
ERCPきついだろうけど、頑張ってきてネ!
必ずうまくいきますよ!
[ 2013/12/16 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


