まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年のチャレンジ

2014年・・・早いものでもう一カ月が経過しましたね。

冬になったら仕事を休めると思ってたんだけど、

相変わらず毎日仕事に追われる日々。

ありがたい話ではあるが、休みたいね・・・

まあ、今月入院があるから休めるか・・・

体調はばっちりです!

入院しなければいけない自分が信じられません。


話は変わりますが、

2014年・・・今年のチャレンジは

現在の自営業を法人化してみたいと考えています。

簡単にいえば、個人事業から株式会社に変えること。

昨年の経験から、職人を雇いたいと考えたからである。

さすがに、最近はもう一人では限界だ。

今までの個人事業のままでは、保険等がかからないので、

さすがに腕の職人は集まらない・・・

会社になれば、社長の私にも社会保険がかかるし、

従業員へもかけることができる・・・

就職する人も保険のかからない個人事業より、

保険のかかる会社を選ぶでしょう・・・

私だったら必ず会社を選びます。

ある意味それを売りにしたいと考えてます。

現状の個人事業よりは人が集まりやすくなるのでは・・・

自分なりに考えた結果です。

今までよりは、利益・経費はすごくかかるけど、自分の体を

守るためにはやむに負えないことである。

毎年同じことをしてても変わらないし、

できることから少しずつ攻めていくつもりです。

いつかきっとチャンスがくるはず・・・

2014年も攻め続けるつもりです



[ 2014/02/03 22:41 ] 移植4年目 | TB(0) | CM(2)
パパさんファイト!!
こんにちは(^_^)早いものでもう2月ですね。今日は大阪も珍しい雪が降りました。
息子さん、大変でしたね、早く完治して皆でUSJ来てください\(^_^)/
仕事、成功しますよ!人一倍努力してきたんだもの(^^)dパパさん頑張れっ( ´∀`)/~~
[ 2014/02/05 16:47 ] [ 編集 ]
すごく励みになります(*^_^*)
びょんさんお久しぶりです。体調はいかがですか?
大阪は雪ですか・・・
大阪の話をすれば、実は今年の正月USJに行くつもりでした。
ホテルもとり、あとは行くだけ・・・そのんな矢先の息子の病気でした・・・
残念e-259
今年はもう無理そうだけど、来年こそは行きますよ(^_-)-☆
息子は今のところ再発もなく元気に過ごしています。

会社にするには色々と大変だけど、おそらく今がチャンスだと思うので、
がんばってみます。すごく励みになりますよ。ありがとう(^_-)-☆
[ 2014/02/05 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


