まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8か月ぶりの入院

本日14時、ERCP及びステント留置のため予定通り入院。

昨年の6月の肝生検以来の入院である。

さすがに、前の入院から1年も経ってないので

看護師共々覚えててくれた。

うれしいような、悲しいような

話によれば、最近移植患者のERCP入院が続いているみたいで、

同じ胆管狭窄を抱えている方が多いみたいです。

本日の治療は、今のところなし。

あす朝から、点滴が開始されるとのことでした。

入院診療計画書をいただきましたが、


病名:生体肝移植後胆管吻合部狭窄

症状:なし

入院期間:3日前後

とのことでした。


明日は朝から絶食予定です。

相変わらず小心者の私・・・ビビりまくりです。

そんな中、妻に言われた一言・・・

「あんた、こんなの子供を産むのに比べたら

全然楽だよ・・・私なんか麻酔なしで2人も出産してるんだよ。

全然平気でしょ!」・・・

恐れ入りました

もうここまできたから、さすがに覚悟を決めてがんばってこようと思う。

きっといいことがあるさ・・・
[ 2014/02/18 20:05 ] 移植4年目 | TB(0) | CM(4)
がんばって!!
パパさん、お久しぶりです。
処置、頑張って下さい!!!
遠くからですが、応援しています!!!
ファイト~~~!
[ 2014/02/20 01:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ベンツさん、お久しぶりです。
応援のおかげで何とか無事退院できました。
今回ステント留置ならなかったので色々な
不安は付きまといますが、いいほうに考えこれからもがんばります。
いつもありがとう(^_-)-☆
[ 2014/02/21 20:25 ] [ 編集 ]
大丈夫
パパさんは生命力があるのだし、運もいいはず。
不安は色々あるけど、パパさんなら跳ね返せますよ!
楽しく生きましょ~
いつも応援してますよ。
私ももうすぐ社会復帰1年です☆
[ 2014/02/26 00:02 ] [ 編集 ]
いつもありがとう
ベンツさん遅くなりましたが、社会復帰1年おめでとうございますe-230
お互い、いろいろありますがなんとか乗り越えて
頑張ってきてますね(^_-)☆
今年こそは・・・e-340
ご報告楽しみに待ってます
[ 2014/03/03 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


