まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人事業から会社へ

2014年3月13日

この日を一生忘れることはないだろう・・・

私にとって新たなる記念日が生まれた。

個人事業開始から3年目に当たる今年、

株式会社に・・・!

本日19日 無事登記が完了いたしました

電気工事の仕事について15年、

長年の夢であった代表取締役になることができました。

思い起こせばここまでの道のりはすごく険しいものだった。

突然の劇症肝炎→移植→会社の解雇・・・・

一時はあきらめた仕事復帰・・・

地獄のどん底を渡り歩き、よくぞここまで這い上がってきたよ。

よくあきらめずがんばったな・・・

今日だけは自分をほめてやりたい・・・



明日からは気を引き締めて

私の果てしない野望まはだまだ続く・・・
[ 2014/03/19 21:34 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)
誇り
パパさん、長年の夢を叶える事が出来て良かったですね。
おめでとうございます。
劇症肝炎からの移植。時には何で僕なの?と思った事もあったでしょう。
私は何度も思いました。
何で私たちなの?
でも、そんな事を思って悩んでもしょうがなくて、頑張って生きて。
苦しい事も悔しい事もたくさんあって、でも、その分私たちにしか分からない喜びや嬉しさもあるんですよね。
私はパパさんと逆でドナーという立場ですが、パパさんみたいに夢をあきらめず、頑張って元気にそして大切に生きてくれるレシピエントの声がとても励みになります。
どうか、体を大事に、一日一日を大切に、楽しく笑って過ごして下さい!
遠くからいつも応援しています!
頑張れ~~~
[ 2014/03/20 00:48 ] [ 編集 ]
ドナーに感謝
ベンツさん、ありがとうございますm(__)m
移植後、人生終わったー・・・とか、もう仕事ができないな・・・
とかマイナス思考だった私。((+_+))
ベンツさんがおっしゃるとおり、何で僕なの?・・・
とか現実を受け止めることができずにいました。
でも、こんな考えでは命をかけて救ってくれたドナーに対し
失礼だし、せっかく生きるチャンスをいただいたのだから、
残りの人生前向きに生きよう・・・
これがすべての始まりだった気がします。

移植というアクシデントなければ、今回私は夢をかなえることができなかったと思います。
私がこうして夢をかなえることができたのは、
健康な体を傷つけ救ってくれたドナーがいたからこそです。
ドナーにはすごく感謝してます。
[ 2014/03/21 23:34 ] [ 編集 ]
よっ 代表取締役~
パパさん、代表取締役就任おめでとうございます。

私の世界で言えば、教授に相当しますね。すごいです。

病気を機会に、よりよい人生を歩まれているようですね。


私も、がんばらなければ・・・・

胆管のほうはいかがですか?忙しくなるようなので、くれぐれもご自愛ください。

 私の入れ替えは、延期となっています。数値に動きが出ないうちは、経過観察だそうです。このまま永久に入れ替え不要だとうれしいのですが・・・

 ブログも更新しなければ・・・

日々反省のひさでした。
[ 2014/03/25 15:43 ] [ 編集 ]
響きはいいけど・・・
ひささん、このたびはありがとうございます。
とりあえず会社にはしましたが、ここまでは
やろうとすれば誰でもできることです。
本番はこれからです。この業界は景気に左右されるので
先は見えないけど、初心を忘れずコツコツとがんばっていきます。

胆管ですが黄疸が見られないので、とりあえず様子を見る方向で進んでおります。
ひささんはそろそろ交換時期なんですね・・・
経験者は想像しただけで憂鬱になります。

ひささんのブログ更新、みなさん待ち望んでるとおもいますよ。
私もそのうちの一人です。
[ 2014/03/25 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


