まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極のダイエットは果たして・・・?

最近、ダイエットしているのにやせない・・・

って悩んでるそこのあなた・・・!

必見です・・・(笑)

ダイエットの一環として今年は

これに参加してみました。

DSC_0120.jpg

そう青森ねぶた祭り・・・!

青森県に生まれて35年・・・

ハネトとして祝初参加

家族4人での参加です。

19時15分・・花火とともに一斉にスタート・・・

DSC_0134.jpg

ラッセラー  ラッセラー

最初から半端なく全力で飛び跳ねる私たち・・・

開始15分でもう足がパンパン

だけど、沿道からの声援や

ラッセラー ラッセラーと拡声器であおられるたびに、

調子にのって跳ね上がる私たち・・・

すごく気持ちがいい・・・

DSC_0137.jpg

そして21時前終了の花火・・・

およそ二時間の運動で

浴衣はもうびしょびしょ・・・

ダイエット効果も期待が膨らむ

家に帰って早速体重計

おそらく軽く2~3kgは・・・



結果、ほぼ変化なし・・・

どうやら、運動後の水分補給やアイスクリームが

効いたらしい・・・

しかも残念なことに、4日は筋肉痛

戦ってましたね・・・


でも、すごく楽しかった!

いつもは祭りを見てるだけだけと、

参加すれば、全然違うね・・・

来年も必ず参加するぞ・・・!

青森に来た際はぜひ一度

参加して見てね

[ 2014/08/09 22:21 ] 移植5年目 | TB(0) | CM(2)
ねぶた祭り
 楽しそうですね!そりゃあもう、見てるより参加した方が思いっきり楽しいに決まってますもんね!

 そして家族みんなってとこが、楽しさをもっともっと味わえますね。みんな仲良しファミリーでいいなあ~

 ニュースで今日は青森の方、地震あったっていってたけど、大丈夫でしたか?
 雨で林檎園の被害も映ってたけど・・・

うちは、マンション中庭の集会室の前にあるベンチのとこの上にある藤棚みたいな蔓の木が、風ではぎとられて、めくれてました。

 夏休みだから、やっぱり入道雲の晴れた空が恋しいな。そろそろ。

 ダイエットしなくてもちょうどいいんじゃないですか?パパさんは。

それじゃまた(^_^)/~  
[ 2014/08/10 16:36 ] [ 編集 ]
昨日の地震・・・
リラさん、昨日の地震は問題なしでしたよ。
台風も近くを通り過ぎましたが、特に問題なしです。
でも、今日は吹き返しの風が強くて大変でした。
最近ずっと雨ばかりでしたが、明日から晴れが続きそうです。

13日からはお盆休み・・・v-222
ここ1カ月間休みなしで働いていたので
久しぶりの連休楽しみです・・・v-218
どこへ行こうかな・・・e-2
[ 2014/08/11 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


