まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

36回目の誕生日

3月5日は私の誕生日

めでたく36歳になりました

31歳で手術したので、

移植から5回目の誕生日になります。

移植当時から比べるとダイブ老けたし、

頭も薄くなりました

鼻毛にも一部白髪が生えてきました。

気持ちだけはいつも若いつもりだけど、

鏡を見るたびにあまりのギャップに

がっかりする今日この頃です。

それに比べ、当時保育園だった息子たちは

小学生に・・・

身長も態度も大きくなりほんと成長を感じます。

この子たちは将来どんな大人になるのかな・・・

どんな人と結婚するんだろう・・・

なんか、見てて頼もしいです。

下の子が成人するまであと13年は

最低でも元気でいないと・・・

新ためて本日決意です。
[ 2015/03/06 21:35 ] 移植5年目 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます
パパさん、誕生日おめでとうございますe-278
健康第一でこれからも頑張っていきましょう!!
[ 2015/03/19 09:59 ] [ 編集 ]
ありがとう(^_-)-☆
がじらさん、移植してから5歳年をとることができました(^_-)-☆
できれば、あと15年は元気で・・・
なんて考えています(笑)
お互い年金をもらえるようになるまでがんばろうね(^_-)-☆
[ 2015/03/20 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


