まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク 2015 

早いものでゴールデンウィークも今日で終わり・・・

せっかくの連休家にいるのはもったいない・・・

との家族からのクレームにお応えして

2年前の夏のリベンジを兼ね栃木県日光へ・・・

青森県からは高速で約6時間距離にあります。

2日間かけて日光周辺を観光・・・

宿泊はすべて車内泊という得意のハードケジュール

最近はもう慣れっこです。

下手なホテルに泊まるよりはぐっすり眠れます

さすがにゴールデンウィークなので行くところすべて

人・人・人

それでもこんなに回れましたよ

日光東照宮

DSC_1105.jpg

DSC_1106.jpg

華厳の滝

DSC01694.jpg

足尾銅鉱山

DSC_1095.jpg

レーシングカート場(井頭モーターパーク)

DSC01797.jpg

DSC01812.jpg

DSC01817.jpg

天気も良く素敵な、ゴールデンウィークでしたね




[ 2015/05/06 19:50 ] 術後のお出かけ | TB(0) | CM(6)
早速…
おー!(^o^)
満喫してますね~日光ですか↑良いですね~
パパさん、アウトドア派ですね(*^^*)
6時間走って車内泊ってかなり元気ですね♪
うちはインドアなんで出掛けても映画とか
温泉とかですばい(ToT)
二人とも女の子ってのもあるんですけどね♪
ちなみに温泉はお腹のキズなんて気にしないで入ってます!
そうそうバスケの試合の時にチビッ子が
〇〇ちゃんママのお腹何の(何が)入ってると?と聞かれ、おもむろにお腹を出して
キズ見せながら手術の後でこんなんよ~って
チビッ子達、一瞬唖然(笑)そのあとに
スゴカね~痛かった?と。素直で可愛い奴らなんですよ(^o^)
おっなんとアタクシもブログはじめてしまいました(笑)
[ 2015/05/06 21:43 ] [ 編集 ]
ブログ始めたんですか?
うらんさんブログ始めたんですか?
教えてくれればうれしいです。
もしよかったら、
私のサイトからアクセスできるようにしますよ?
芸能人みたいにたくさんのアクセスはないけど、
病気で悩んでる方などにはきっと役立つはずですよ(^_-)-☆

[ 2015/05/07 19:27 ] [ 編集 ]
アメブロ?
こんばんわ(*^^*)そうなんです!はじめちゃったんですよ~アメブロなんですけど
kei.4179で始めたんですけどどうやって
自分のアドレス?みたいなのみるのか
わかりません(ToT)機会にウトイ…
どうしたらいいものやら( ̄ー ̄)

[ 2015/05/07 20:41 ] [ 編集 ]
ブログを張り付けました
うらんさん、返信が遅くなってすいません。
私の移植ブログの欄にうらんさんのブログを
張り付けておきましたよ。
更新楽しみに待ってますよ(^_-)-☆
[ 2015/05/11 18:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^o^)
こんばんわ(^o^)
わぁーありがとうございます。何だか
よくわからないままはじめてしまって(笑)
ボチボチやりますわ。
ここんとこ脇腹がいたくて…
[ 2015/05/16 22:11 ] [ 編集 ]
ブログ
うらんさんこんばんわ!
ブログは細く長くでいきましょうネ(^_-)-☆
最近お菓子作りにはまっているみたいですね。
お菓子好きの私も是非いただきたいところですが、
最近付き合いで外食が多かったせいか、
中性脂肪がヤバいくらい増加してました。
見たことない数値でした(~_~;)
肝脂肪警報が出ているので今後気を付けます((+_+))。
うらんさんも食べすぎには注意です!
[ 2015/05/18 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


