まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年連続2回目の出場?

8月2日 いよいよ青森ねぶた開幕

2年連続2回目の出場・・・

今年も頑張るぞー!

と意気込んでいた矢先、アクシデント発生

先週の話ではありますが、

椎間板ヘルニア発覚・・・

一時は出場の辞退も考えましたが、

子供たちの熱意に押され、

出場することになりました。

DSC_1412.jpg

昨年の数日間筋肉痛地獄の

失敗も踏まえ、今年こそは冷静に・・・

(昨年、妻はひざじん帯損傷 (笑))

今年はパナソニックねぶたに参加いたしました。

DSC_1409.jpg
(事前の大雨せいで ビーニールがかぶさってます)

次の日や腰の負担を軽減するため、

ほぼ歩きでの参加でしたが、

それでもすごく、楽しかったですよ。

近くで、ラッセラー、ラッセラー

この掛け声についついのせられそうに、なることもしばしば

ありましたが、2年目の今年は

そんな手にはのりませんから・・・

およそ2時間無事完走です


パナソニックは、去年出た青森市役所より、

激しい跳人(はねと)たちが・・・

ミスター跳人いう名の

コンテストで優勝した人たち系で

いっぱいでしたでしたよ。

あんなに激しく跳んだ彼らはきっと

今日あたり筋肉痛で大変に違いない・・・

なんて思ってたけど、

今日も普通に跳ねてる姿がTVで

生中継されてました

さすが・・・


私たちの次の日(今日)はどうでしたかって?

家族ともどももちろんノープロブレムです

見てもよし、出場してもよし

青森ねぶた最高です・・・



余談ですが、妻と次男がTBS系の

全国ニュースに映ってましたよ(^_-)-☆
[ 2015/08/03 23:13 ] 移植6年目 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


