まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴鹿へ・・・F1日本グランプリ 2015

9月25日・・・F1日本グランプリ開幕

今年も鈴鹿へ行ってまいりました。

私は26日の予選からの観戦・・・

DSC_1573.jpg


予選ではクビアト選手のまさかの

大クラッシュ・・・ 

昨年の嫌な記憶がよみがえる・・・

ドライバーが動くのを確認して

すごくホットする・・・

会場から拍手が

ドライバーに怪我がなくほんとよかった。

今年は例年になくドライバーのトークショー

が盛りだくさん・・・

DSC_1596.jpg

DSC_1646.jpg

DSC_1624.jpg

DSC_1638.jpg

たくさんのドライバーをまじかに見ることができましたよ。

今年はマクラーレン ホンダ復活とのことで車を展示

DSC_1621.jpg

本物は意外にでかい・・・

27日 決勝当日

DSC_1650.jpg

テレビでレースを見るのも楽しいけど、

本物はやっぱりすごい・・・

何がって?

DSC_1610.jpg

それはエンジン音・・・

これを聞いてしまうとまた行きたくなっちゃう・・・

DSC_1659.jpg

来年もまた行ければいいな・・・

今度は家族でいきたいな・・・

目標に向かって仕事頑張るぞ・・・

移植してから4回目のF1観戦・・・

私は本当に幸せ者だとつくづく感じます。
[ 2015/10/01 21:18 ] 移植6年目 | TB(0) | CM(2)
すっかり 寒くなりました。
主人が、やっと 退院しました。 35日間の長い入院に なってしました。
ウイルスから 始まり、数値が 良くなったり 悪くなったりを 繰り返し、原因は 胆管ということになり 7㎜ほどの 石を3個 取りました。
そして 流れの悪い ところに ステントを 2個入れたら みるみる 数値が 改善され 痒み 吐き気も無くなり やっとこさ 退院に なりました。
手術から 7ヶ月 まだまだ いろんな事が ありそうです😥
前向きに 頑張ります。4151
[ 2015/10/08 20:45 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
むっぱんさん、ご主人の退院おめでとうございます。
とりあえず、ひと安心ですね。
私も、胆管吻合部に狭窄があるのでステントを挿入していた時期もありました。最近は挿入なしで様子見状態です。
肝移植者の胆管系トラブルは結構ほとんどの人が経験する見たいです。
私の個人の考えですが、原因不明のトラブルよりも原因あってのトラブルであれば解決できるので良しと考えるようにしています。
私もいろいろありましたが、5年生きましたよ(笑)
時間の経過とともによくなると思いますからもう少しの辛抱です。
お互い前向きに頑張りましょう(^_-)-☆




[ 2015/10/09 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


