まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイへ・・・

とうとうやりましたよ!

いつかは・・・きっと・・・

先週、長年の夢であったハワイへ行くことができました。

現地へ仕事で行っている会社の社長よりのご招待です。

青森からはるばる5時間かけて無事到着・・・

1469451550279.jpg

スパリゾート ハワイアンズ(福島県いわき市)

通称 常磐ハワイとも呼ばれています。

さすがに夏休みということもあり、満員御礼でした。

今回は家族じゃなくて、仕事関係者との旅行・・・

はっきり言っておっさん8人でのお泊りであるため

宴会がメインなので、プール等では

遊べませんでしたが、ポリネシアンショーは最高でしたよ。

1469452073251 (1)

温泉もあるので、年配の方から子供まで楽しめるのでぜひ一度

訪れてみては・・・・

それでは訪れた観光地早送りでどうぞ

アクアマリン福島(水族館)
1469453022560.jpg
大内宿
DSC_2679.jpg
鶴ヶ城
DSC_2681.jpg

福島県はすごくいいところでしたよ(^_-)-☆
[ 2016/07/25 22:35 ] 術後のお出かけ | TB(0) | CM(2)
福島良いとこ一度はおいで
ぱぱさん、ようこそ福島へ。

結構いろんなところ行ったんですね!

だいたいメジャーなところは押さえてあると思います。

食べ物もおいしいので、またいらしてください。

お土産は、ママドール・エキソンパイ・薄皮まんじゅうで決まりです。
[ 2016/08/01 16:31 ] [ 編集 ]
いいところですね!
ひささんお久しぶりです。
先日、福島県におじゃましました。
通ったことはありますが、旅行したのは初めてで
次は是非家族で行きたいです。
今度こそはゆっくりと・・・
お土産はももを買ってきましたが、
さすが本場の桃は甘く美味しかったですよ。

8月に入り青森県内各地でお祭りがおこなわれています。
ひささん、8月の熱い青森へぜひお越しくださいませ・・・
[ 2016/08/02 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


