まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の夏 3

8/14日7:30~ この日の始まりは

伊勢神宮外宮

DSC_2876.jpg

そして内宮
DSC_2879.jpg

こうしてお伊勢参りできるなんてホント幸せです。

神秘的な場所でしたよ。

内宮のには店がたくさんあるので

楽しいです。

1475066952062.jpg

そしてこの日は私の一番好きな場所

1475066938185.jpg

鈴鹿・・・

無理なお願い聞いてもらいました。

レースも何もない鈴鹿大好きです。

来れば毎回乗るカート

DSC02666.jpg


はじめて乗った5年前は 41秒台だった記録が

37秒台になりました。(レコードは35秒台)

まだまだ捨てたものじゃないですね((笑)

楽しい一日でした。

そして帰宅へ

途中四日市で夜景を鑑賞(垂坂公園)し、

DSC_2884.jpg

車中泊

家に着いたのは8/15 PM17:00

およそ2600Km旅終了です。

運転は全部私・・・

夜みんなが寝ているとき

お父さんはひたすら走り続けました。

その結果、持病の椎間板ヘルニア再発

ダイエットに支障発生・・・

でも安心してください

最近は走れるようになりました。

今年も素敵な夏を満喫させていただき、

感謝です。

[ 2016/09/27 20:35 ] 移植7年目 | TB(0) | CM(4)
アクティブ
ぱぱさん、こんばんは。

相変わらずアクティブですね!

すんごい距離の移動ですが、お体大丈夫ですか?

私も、伊勢には行ってみたいと思っていますが、まだ計画も立っていません。
出雲身も行きたいと思っています。

ダイエットはうまくいっていますか?
[ 2016/10/18 21:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ひささんお久ぶりです。
腰のほうは大夫落ち着いております。
久しぶりに長距離かけましたが、
さすがに帰りはしんどかったです。
お金があれば飛行機で行くんですけどね・・・
お伊勢参りは一生に一度はしてみるのもいいかもしれません。
最近御朱印集めにはまってます。

ダイエットは頑張ってますが、最近はなかなか体重が減らずに困っております。75~76Kgを行ったり来たりって感じですかね・・・
痩せなければ肝生検注意報が発令されますし・・・
RIZAP以外でいいのありますか?
そして体調はいかがですか?



[ 2016/10/19 19:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ご無沙汰しております🎵
お元気そうで何よりです☀
アタシも移植3年を無事に迎えてメチャメチャ元気です(笑)
[ 2016/10/27 17:38 ] [ 編集 ]
おめでとうございます(^_-)-☆
うらんさんお久しぶりです。
最近音沙汰なかったので、ちょっと心配してましたが、
元気そうで何よりです。
そして3歳のお誕生日おめでとうございます。
お互いじいちゃん、ばあちゃんになるまで長生きしましょう…(笑)

[ 2016/10/27 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


