まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

術後241日、2回目のERBD実施

2011年1月17日(術後240日)、ステントチューブ再挿入のため術後3回目の入院

をする。

そして翌日の1月18日(術後241日)、ERBD実施。

さすがに2回目だから・・・なんて最初は前回より余裕だったけど、

いざ名前が呼ばれると余裕が恐怖に変わっていた。

そして挿入・・・

「うぇ・・・・」

やっぱりきつい。2回目だからと言って決してなれることはありませんでした。

しかも1回目(過去のブログ参照)同様無駄な抵抗をしたせいか、鎮静剤増量・・・

手をバタバタさせ、苦しがる僕の手をギュッと握ってくれた看護師さんの手は

あたたかかったです。(ありがとうございますでも年配の方かな?

その記憶が最後・・・

人気ブログランキングへ







前回同様、

「パパさん、終わりましたよ」

と看護師さんの声で起きるともう終わっていた。そしてまた、病室に戻り深~い

眠りにつくのであった。

だけど、ここからは前回と違った。

前回は吐き気やものすごい睡魔に襲われ、普通の生活ができるようになったのは挿入後

3日目から。

でも今回は吐き気はもなく、挿入から2日で普通の生活が取り戻せる事ができたのです。

そして前回はERBD実施から7日目に退院したのであるが、今回は実施から3日目の

1月20日でした。

前回は見事、完全敗北だったパパJAPANですが、敗北は喫したものの、

2回目にもなると僅差まで追い詰める展開に・・・

が・・・だけど、イヤなものはイヤ

再々戦がないことを願うパパJAPANの姿がありました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/12/14 10:52 ] 移植1年目 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


