まさかの劇症肝炎発症!死の淵から生体肝移植を受け,みごとに生還を遂げた2児のパパのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の2012年 

あけましておめでとうございます。

いよいよ2012年が始まりましたね。

僕の住む青森県では無事初日の出が見ることができました。

こんな感じで出だしは好調!

ここ2年、色々続いていたので今年こそは、いい年になって欲しいものです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

と言うのも、昨年色々と考えた結果、

一生に一度しかない人生このまま終わりたくない

という思いから、今年あることにチャレンジすることを計画しました。

もちろん体調しだいですが・・・

おそらく、今年を逃すとおそらく無理でしょう。

果たしてそのチャレンジとは?(あまり期待はしないでネ)

今後ブログで報告していきます。あと数ヶ月先かな・・・・



こんな僕ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

そしてみなさんも良い年でありますように

人気ブログランキングへ
[ 2012/01/02 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
新年になりましたね
パパさんの今年のチャレンジって、何か楽しみです。今年を逃すと無理だなんて。なんなんでしょう?(・・?

私は、今、今を大切にすることぐらい。かな。

今年は元旦そうそう39.7度、熱が出て嘔吐してしまいました。いつもの胆管炎がちょっと高めに熱出て吐き気もあって苦しかったデス。でも、カロナールとフロモックスで治まりました。

体調だんだん悪くなってた元旦、実家で久々、帰省してた弟ファミリー達とは一応会えて話もできたから、よかったです。
昨日は、娘と2人で歩いて近所の神社に初詣にも行きました。去年のお正月はまだ入院中だったので、今年はちゃんとお正月した感じです。寝たまま車椅子の方も初詣に来られているのを見かけていろんな状態の方がおられるなぁとじんと感じました。

年末頃のパパさんへのコメントに書き忘れてたけど、東京のいとこさんが明治神宮にお参りしてお守りおくって下さってたって、お話で、
仲良しのつきあいのあるいとこ同士のつながりっていいですよね。って、思ってたんです。実は去年の夏、突然、大好きだったいとこのお兄ちゃんの訃報を聞いて、ほんとショックでした。千葉に住んでたイラストレーターしてたお兄ちゃんです。年賀状で、いつも近くに来たら連絡してと言ってくれてたのに、ディズニーランドとか行った時も遠慮して連絡しなかったのが悔やまれました。まだまだ、会っていっぱい話したかった。元気だったのに、やっぱり人間、いつ何が起こるかわかりませんね。その点、みんな誰しも同じですね。しんみりしてしまいました。ごめんなさい。
[ 2012/01/04 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

直通メールです。          公開されません。         お気軽にどうぞ


